今年もディズニーライブ!がやってくる!!

今年もこの季節がやってきました!

「ディズニーライブ!」

 

ディズニーの仲間たちと、音楽とダンスで楽しめる夢のようなステージショーが今年も広島にやってきます。

 

 

自称・広テレディズニーアナとして(?!)
先日、一足早く公演が行われている神戸に取材に行ってきました。

『魔法使いの弟子』の帽子などグッズも揃え、万全の態勢で取材!

 

今日のテレビ派では、ディズニーライブ!の魅力を余すところなくお伝えします。
ぜひご覧ください♪♪

 

 

 

魅力をブログでもちょっとだけご紹介…

 

今年は「ミッキーのフォーエバーマジック」ということで、ショーの中にはあっと驚くようなマジックがいっぱい!

2014年も「マジックショー」がテーマで大人気だったのですが、今年はそれがさらにパワーアップしました。
私もマジックを見ながら思わず「えーなんで?!」「すごーい!!」と連呼していました^^;

 

パフォーマンスディレクターのイサイアさんに、ショーで使う「魔法の呪文」も教えてもらってきましたよ!!
お楽しみに…!

 

 

そしてディズニーライブ!の魅力は、なんといっても会場とステージが一体になって楽しめること!!
ディズニーの仲間と一緒に歌ったり、踊ったり、掛け声を掛け合ったり…
会場のみんなが参加出来るシーンが盛りだくさん!
自分もディズニーの世界に入り込めちゃうんです。

 

 

 

子どもも大人も皆で楽しめること間違いなし!

広島公演は5月2日(火)、3日(水・祝日)の二日間です。
ゴールデンウィークの思い出作りにぜひお越しください!

 

私もローカルサポーターとして、キッズダンスショーのアシスタント等をします♪
一緒に会場で盛り上がりましょう!!