ひろしまお天気美人ならぬ…

ゆかた美人!!!

仲間入りさせてもらいました^^;

 

先週末はとうかさんということで、
テレビ派の行っとく!中継も浴衣姿でお送りしました。

ZIPひろしまお天気美人とのコラボで、
関本さんと河原さんが出演してくださいました!
いつもの行っとく!よりも華やかで、テンション上がった方も多かったのではないでしょうか?!
私も可愛い大学生のお二人に挟まれ、ルンルンでした^^

 

浴衣と着付けは、広島市中区中央通りにある「かずもとや呉服店」で♪

お店には色んな種類の浴衣があったのですが、
私はサンフレカラーの紫をチョイス!

 

 

仕事終わりには、その浴衣を着たまま野口アナと一緒に参拝&出店へGO!

邪気を払う破魔うちわも参拝の記念にゲット。
好きな色の浴衣で存分に楽しめました。

 

 

しかーし!
せっかく浴衣を買ったのに、この日だけというのはもったいない!

サンフレのホームゲームはガールズフェスタとして
浴衣イベントを行っていたので
この浴衣で参戦しました♪

帯は、去年販売されていたサンフレッチェとのコラボのもの!
紫紺にグリーンのラインが映えてお気に入りなんです。

 

帯を変えるだけで、行っとく!の時と印象が違い着回しも楽しめました。
(もちろん取材が一番の目的ですが…!)

 

この日は、スプラッシュの皆さんとフレッチェちゃんも浴衣姿でした。
元気丸のリポートでご協力いただき有難うございました!
浴衣姿のサポーターも多く、バス入りもいつもと雰囲気が違って華やかでしたね~!
試合だけでなく、こういったイベントも毎回スタジアムに行く楽しみになっています。

 

と、とうかさんに続き浴衣姿で季節感を楽しんだのですが…

 

試合の結果は、3-1と悔しいものに。

森保監督は試合後「負けて下を向いたり、チームとしてバラバラになって戦うのはダメ。今の我々の現実をどれだけ受け止めるか。どれだけ這い上がれるか見せていかないといけない。」と厳しい表情で話しました。
チームが苦しんでいる今こそ「黄色い声援」ならぬ、「紫の声援」が必要です!
一週間の中断期間を経て、リーグ戦、ルヴァン杯と戦いは続くので、応援しましょう!

 

 

以上、浴衣姿でお祭りもスポーツも満喫した週末でした♪