ZIP中継楽しかった~!

先週のZIP、NOW!ニッポン夏の全国スペシャル
広島からの中継をご覧いただき有難うございます。

 

世羅高原農場の110万本のひまわり畑の絶景を
ドローンも使いながら全国にお届けすることが出来ました。

良い天気で気持ち良かった~!
青空とひまわりの織り成す景色は圧巻でした。

東京のスタジオの皆さんもとてもやさしくて、
楽しくやり取りをしながら中継を進めることが出来ました!

 

 

中継でお世話になった農場長の矢山さんです。

最近はTシャツ作りに夢中だそうで、
着ているTシャツもご自身で作ったそうです!
しかも黄色のひまわりの絵。ひまわり愛にあふれています。

 

世羅高原農場の6万平方メートルの広大なひまわり畑は
矢山さんを含む約20人のスタッフが
時間をかけて手入れして完成したものです。

中継で見た美しい景色を楽しめたのは
農場の皆さんの頑張りがあるからこそなのです。

 

 

先日の中継を見た方が、少しでも広島観光した気持ちになってもらえていたらうれしいです。

そして、安心して旅行ができるようになったら
ぜひたくさんの方に訪れていただきたいスポットです^^

 

 

余談。

中継冒頭では特技の空手を披露しました。

道着姿で板割りも!

この「はや着替え道着」もZIPで使用するのは3回目。
お馴染みになってきました(笑)

 

スタッフ2人が左右から引っ張ってくれました。
朝早くからありがとうございました。
板はしっかり割ることが出来ましたし、
何より霊長類最強パーソナリティーの吉田沙保里さんに
褒めていただけたのがうれしかったです!!

 

女子アナ界最強を目指して、
しゃべりも、パンチ力も磨いていきたいと思います。

押忍。