入社して半年

こんにちは♪

長らく更新が滞ってしまいました。
これからは定期的に更新していきます。

 

さて、入社して早くも半年が経ち、試用社員から無事に正社員になることが出来ました。

unnamed1

先輩アナウンサーがお祝いに、ステーキをご馳走してくださいました!
久しぶりのステーキ、大変美味しかったです。

最近は少しずつ任せていただける仕事も増えてきて、夢だったアナウンサーとして働ける喜びを感じています。

 

そして、10月からテレビ派ランチの「ランチョンマップ」のコーナーを担当することになりました。
ランチにおすすめの新店や新メニューを取材し、スタジオで紹介します♪

 

写真は、初回取材した江波山公園にある老舗「シェヤマライ」。

unnamed (5)

広島と仙台の食材とシェフがコラボした、豪華フルコースを紹介しました。

初めての本格的なコース料理に大興奮!
江波山公園の中にあり、落ち着いた雰囲気も印象的でした。

店長の向井さんと。

unnamed (6)

おしゃれな雰囲気と料理に圧倒され、ナイフとフォークの使い方に苦戦する私を助けてくださいました。
(オンエアではお恥ずかしい姿を見せてしまい、申し訳ありません…。)
向井さん、有難うございました!

 

 

「ランチョンマップ」は毎週木曜日のテレビ派ランチで放送です♪
放送現場で見たこと、感じたことをスタジオで分かり易く伝えられるよう努めます。
先輩の西名アナからのバトンタッチということで緊張しますが、明るく楽しくスタジオを盛り上げられたらと思います!

 

入社して半年が経ちましたが、初心を忘れずこれからも精進していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。