感謝!24時間テレビ!

38回目を迎えた24時間テレビ。
今年も皆さまのご協力のお蔭で無事終了しました。

 

募金に来て下さった皆さん、
ボランティアで募金の呼びかけを行ってくださった皆さん、
イオンモール広島祇園のイベントに来て下さったみなさん、
24時間テレビをご覧になって下さった皆さん…
本当に有難うございました!

 

今年は「笑顔」が一つのテーマということもあり、広島テレビ本社に募金に来て下さった方の笑顔の写真を撮り、メッセージとともに掲示させていただきました。

24時間テレビ終了時には、こんなに大きなものになりました!

unnamed (1)

たくさんの笑顔が繋がって出来た、24時間テレビのシンボルマーク!
本当に表情豊かで、メッセージからも強い思いを感じました。

ご協力して下さった方、本当に有難うございました!

 

募金に来て下さった方の中には、毎年来てくれているという方も多くいました。
このような思いが時を超えてつながれているからこそ、24時間テレビは38回目を迎えることが出来たのかなと感じました。

 

そして、クライマックスの「サライ」!
今年はピッピがプリントされた紙を持って、スクワット応援!!!
広島らしさが出ていました^^

 

2日間広テレ本社の担当だった宮脇アナと、今年初24時間テレビの野口アナ。

unnamed (6)

 

あれ?宮脇アナお疲れ…??
それとも女子アナに挟まれて照れているだけでしょうか?!笑

 

私にとって2回目の24時間テレビ。
今年も多くの人の笑顔を見ることが出来大変楽しかったです!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!