富士ゼロックススーパーカップ

インフルエンザが流行っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
広島テレビでも流行っています。
先日一緒にキャンプ取材に行ったメンバーは、私以外がインフルエンザに…。
そして、先輩アナウンサーも…。

「広島テレビで一番ウイルスを持っているかもしれない人物」ともささやかれましたが(笑)、熱が出る気配はなくいつも通り元気です。
「なんとやらは風邪を引かない」とも言いますしね!(笑)
インフルエンザに負けず、今夜の元気丸も明るく頑張ろうと思います!

 

さてさて、20日(土)は富士ゼロックススーパーカップに行ってきました!

52a54845-76d4-4987-a560-bbabd4bf3733

今年最初の公式戦!
生憎の雨でしたが、いよいよサンフレッチェの2016年シーズンが始まるということでサポーターからは熱い応援が送られていました。
私も吉田さんと共に元気いっぱい取材してきましたよ!

 

結果は3-1で勝利!
見事、4度目の優勝を飾りました!

e2162e22-3049-4135-bf4f-edde1e6acea7

ゴールを決めたのは、エース・佐藤寿人選手、期待の若手・浅野拓磨選手、新加入のウタカ選手。
注目を集めていた3人がその期待に応えるかのように活躍し、幸先の良いスタートとなりました!

 

詳しい試合内容は、今夜の元気丸でお伝えします!

カープ情報は沖縄キャンプから中継でお伝えする為、スタジオは私と吉田さんの二人だけで少し寂しいのですが、この嬉しい情報をたっぷりお届けしますよ♪

また、カープ情報では、黒田投手×広テレ豪華野球解説陣の対談も!
こちらも必見です!!

23:25~の放送をお楽しみに!