嵐~!!!

行ってきました~!

福岡ヤフオクドームで行われた嵐のコンサート!!!

2年ぶりに嵐と同じ空気を吸って来ました♡♡♡(←嵐の時だけキャピキャピさせて下さい(笑))

 

今回は幸運にも、3塁側のアリーナ席に当選。

大野君の乗ったトロッコが、2メートルぐらいの近さで通過しました。

それはもう、目の動きまで分かる距離!

気が付けば、大野君の視界に必死で入ろうとする自分がいました(^_^;)

 

それにしても、嵐のコンサートはやっぱり、極上のエンターテインメントですね!

ツアーのネタバレになるといけないので詳しくは書けませんが、

時にはミュージカルのようだったり、お笑いライブのようだったり、映画のようだったり…。

トキメキ、笑顔、感動、サプライズがちりばめられた3時間。

「人を楽しませるとはこういうことなんだ」と、教えてもらいました!

 

さらに、5人が共に歩んできた日々と絆を感じさせる一幕や、

楽屋での会話そのままのような自然体トークも心をくすぐられました。

 

余談ですが、私の後ろの席に、10歳くらいの男の子がお母さんと一緒に来ていて、

一曲一曲、目を輝かせて聞いている姿がかわいく、

また、そんな息子を嬉しそうに見つめるお母さんの気持ちがよく分かり、涙が出ました。

嵐のコンサートは毎回違った感動がありますね。

 

あ~神様、どうぞ来年も、この至福の時が味わえますように…(祈)