「ドタバタかいご備忘録」発売となりました!

3月14日、私にとって初の著書となる「ドタバタかいご備忘録」が発売になりました!

皆さま、お手に取ってくださいましたか?

 

今日、初めて、書店に並んでいる自分の本を確認しました。

いや~、実際に見るとドキドキするものですね。

文通(←古い?)の相手と初めて会うような感覚(笑)

置いてあるのが嬉しくもあり、

いっぱい並んでいると「売れてないのかな?」と不安もあり…。

 

そんな中、実は、ちょうど私の本を買い求めてくださっている方に遭遇しました。

なんという偶然!

白髪の男性の方で、店員さんに、「馬場のぶえさんの介護の本はありますか?」と

聞いてくださっていたんです!

嬉しくて嬉しくて声をかけたくなりましたが、勇気が出ず、

後ろ姿に「ありがとうございます!」と念を送りました。

 

テレビ派での本のプレゼントにも、たくさんご応募いただきありがとうございました。

現在まさに介護をしている方、家族が介護をしている方、

今後の参考に読みたいと言ってくださる方…

メールに添えてくださったメッセージが心に響きました。

厳正に抽選をさせていただき、10名の方にお送りしました。

届かなかった方、本当に申し訳ありません。

引き続き、広島県内の書店とAmazonなどで販売していますので、

よろしくお願いいたします!

(自分で自分の本が並んでいるところを撮影するのが恥ずかしくて、

隠し撮りみたいになっちゃった(^^;)