月別アーカイブ: 2019年7月

土曜の朝は「あさパラ!」そのあとは…?

先日、関西の人気番組「あさパラ!」のスタジオにお邪魔して、広島で高視聴率を記録している秘密を探ってきました。
毎週土曜の朝に話題のニュースや生活に役立つ情報をお伝えしている「あさパラ!」
出演者は、ハイヒールのリンゴさん、モモコさん、川合俊一さんなど豪華なメンバーです!
スタジオでは、本番中はもちろん、CM中も、笑いが絶えない現場で、とても活気に溢れていました!!
出演者のお三方にインタビューさせて頂いたのですが、とにかく皆さんパワフル!!私の至らない点を全て笑いに変えてくださる優しい方たちでした!!!
そして、あさパラ!の司会を担当させてしているのは、
読売テレビの平松アナウンサー。
就職活動を一緒に頑張っていた同期で、なんと5年ぶりに再会できました〜!同期の仕事ぶりを間近で見られて、とても刺激を受けました。
平松アナウンサーは、モモコさんの商品紹介コーナーで活躍しているので、ぜひ注目してみてください!
そして、あすは、「あさパラ!」のあと、午前10時30分から、特別番組「最新医療!ひざの悩み解決テレビ」が放送されます。
 
膝が痛くて悩んでいる方は、いらっしゃいませんか。なんと50歳以上の2人に1人は、ひざが悪いと言われています。番組では、柴田理恵さん、吉田安孝さんをゲストにお迎えし、ひざの痛みの原因や治療法などをご紹介します。
お家で簡単に実践できるトレーニング方法もご紹介しますよ!
あすは、「あさパラ!」と「最新医療!ひざの悩み解決テレビ」ぜひご注目下さい♪