月別アーカイブ: 2020年1月

Seaside Story♪

城みちる 大瀬戸千嶋ジョイントコンサート「Seaside Story」大成功でした!

会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

私は、広島テレビの関係者で結成された「エキキタバンド」の一員として、参加させて頂きました。担当は、キーボードです!20年以上クラシックピアノを続けていた私にとって、「バンド」に挑戦するのは初めての経験!練習では、コード進行を間違えたり、即興的にアレンジできなかったり…クラシック音楽との違いに戸惑うこともありましたが、メンバーの皆さんに手取り足取り教えて頂き、なんとか仕上げることができました。

 

 

本番は、とっても楽しかったです!!カラフルな照明を浴びながら演奏するのは、新鮮でしたし、なにより会場の皆さんの応援が温かい!ペンライトを振ったり、手拍子で盛り上げて下さったり…ありがとうございました。5曲とも全て楽しんで演奏することができました♪

ちなみに、新曲「勝利の女神」のyoutubeの再生回数は、本番前200回だったとお伝えしましたが、本番後250回に増えていました!目標の1000回には、まだまだ遠い道のりですが…()観て下さった皆さん、ありがとうございます!!

 

 

他にも、千嶋さんのお誕生日を演奏でお祝いしたり、元光GENJIの山本淳一さんが駆けつけて下さったり、サプライズも盛りだくさんで、楽しかったですね♪

 

 

最後は、出演者全員と会場にお越し下さったみんなで、肩を組んで「サライ」を合唱。ステージ上からの景色、最高でしたよ!皆さんが笑顔であふれていて、会場全体が一体感に包まれていました。

 

 

改めて城みちるさん、大瀬戸千嶋さん、エキキタバンドのメンバー、そして会場に来て下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

夢のような時間をありがとうございました