広テレ落語会、またやるってよ。

広テレアナウンス部のホワイトボードにも・・・

第1回から性懲りもなく騙され続けてるお運びいただいている奇特なみなさま、

過去にお運びいただき落伍してしまった、これぞホントのラクゴ会というみなさま、

そして、何の因果か今回はじめて広テレ落語会の存在を知ってしまったみなさま。

これも何かのご縁です。

暮れのお忙しい時期とは存じますが、

騙されたと思って(騙されることになるわけですが)お気楽にお越しくださいませ<m(__)m>

行ってやろうか!という慈しみ深きみなさまに、ありがとう。

 

帰ってきた!

ワイハから(^_^;)

 

宮脇、バカンスの取材の成果は

今月15日(金)よる7時からのカープ優勝旅行特番で!

もちろん見るよ!という鯉党のみなさまに、ありがとう。

おこしやす。

きのう、J1残留を決めたサンフレッチェの椋原選手&松本選手が広テレにお越しくださいました!

 

松本選手(左)、椋原選手(右)と記念の一枚(^_^)v

DSC_0992

オフに入ったサンフレッチェ。

シーズンの疲れをしっかり取って・・・と思いきや、

松本選手はU-20日本代表としてタイ遠征じゃないか!!

ごくろうさまです<m(__)m>

 

来年は、残留争いではなく優勝争いを!

お疲れの中、わざわざ広テレにお越し下さった椋原選手&松本選手にありがとう、

 

 

足りませんでしたじゃ、ダメなんです!

きのうは“鯉のパレード”で盛り上がった広島。

帰宅後、録画していた広テレの中継を見ようと再生すると・・・

ナゼか(ナゼでもなんでもなく、容量不足だったわけだが)

最後の30秒が録れず切れている大失態(勝負弱い)!

痛恨(-“-)

 

まぁ、ワタクシは1秒も登場していない中継ですし(^_^;)

99%は録れてるわけですから、仕方ナッシングで済む話ではありますが・・・

一方、サンフレッチェ。

「勝ち点が足りなかったので、J2に降格しました(+_+)」 は許されない!

 

というわけで、22,333人が集ったエディオンスタジアム。

2017/11/26 13:01

 

結論。

サンフレッチェ広島にJ2は似合わないということです(^_^)v

“残留決定弾”は前節の神戸戦に続き、残留争い経験豊富な稲垣選手。

やはり、何事も経験は大事ですな(^_^;)

FC東京・U-15出身で甲府から移籍してきた稲垣選手が

FC東京戦で甲府との残留争いにケリをつけるというのも感慨深い・・・。

 

ということで、なんとかJ1の舞台には踏みとどまりましたが

サンフレッチェには残留争いも似合わない(-“-)

稲垣選手も、残留争いをするために広島まで来たわけではないでしょう。

来シーズンは、しっかりとJ1優勝争い頼みます

とにかく、きょうはホッとした!

J1残留を決めたサンフレッチェ広島のみなさんに

おつかれさまでした&ありがとう。

 

<追記>

横川駅でシャトルバスに乗るまでに30分とは・・・(+_+)

新しいスタジアムはアクセスのいいところじゃないと、こちらはダメです(-“-)

 

 

 

 

 

 

速報“連覇レード”!

ワタクシも、広テレの近所でパチリ!

2017/11/25 10:58

 

来年は“日本一パレード”頼みます!

2年連続のカープVパレードに、ありがとう。

アンジュヴィオレ報告会に行ってきました!

懇親会で、倉本選手と記念の一枚。右端の沖田さん、拙ブログ登場お許しくださり多謝(^_^;)

 

 

今シーズンはチャレンジリーグ5位と不本意は結果に終わったアンジュヴィオレ。

来シーズンこそ

「チャレンジリーグ優勝=なでしこ2部復帰」を目指せ!

広島に咲く、もうひとつの花。

アンジュヴィオレ広島のみなさん、今シーズンもおつかれさまでした&ありがとう。

付けました!

赤い羽根ピンバッチ、カープ坊やバージョン。

じぶんの町を良くするしくみ。

ことしも赤い羽根共同募金にありがとう。

 

はじまった!というので・・・

広島三越に行ってみた(^_^)v

お目当ての田花谷(タカタニ)堂は、朝から「行列のできるシュークリーム店」の様相(^。^)

仕事はどうした?何を言う!きょうはこの列に並ぶのが仕事です(^_^;)

買ったどーー(^_^)v

関係者の方いわく

「去年以上の出足ですね」と、ロケットスタートをきった

広島三越の「ズームイン!!サタデー全国うまいもの博」

あす(11/18)午後には、日テレ土曜朝の顔・辻岡義堂アナのトークショーも開催され

広テレ“夕方の女王”馬場アナが迎え撃ちます相手役として登場します(^_^;)

なお、トークショーを席に座ってお楽しみいただくには

当日朝9時半から1階正面入り口でお配りする整理券が必要ですので、

あらかじめご了承ください<m(__)m>

話題のグルメにズームイン!広島三越の「全国うまいもの博」にありがとう。

秋の終わり・・・

聖なる11.15(笑)を前にしたワタクシを慮ってか・・・

 

ナニワの希代子姉さんから「忖度まんじゅう」が届いたぞ(^。^) ←ところで、読めまっか?

自称・漢字検定2級のヒロキよ!

スンドじゃないぞ(・_・)

 

そういえば、その昔ワタクシが春の鯉キャンプ取材に行った際

晩メシまでの時間待ちに地元の夕方ニュースを見ていたとき

「けさ、◯◯市のザツボクリンから出火し・・・」とアナウンサーが読んでいたのには

驚きました(^_^;)

 

番組終了後、アナウンサーがどんな運命をたどったか・・・

ソンタクします(-_-)zzz

 

なお、忖度まんじゅうは普通に美味しかったです\(^o^)/ ←忖度なし。

ナニワの希代子姉さんと「忖度まんじゅう」に、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

またはじまった(T_T)

ネタがないわけじゃないんです。

システムが変わって、

パスワードがよく分からないんです(-_-)

こうやって、昭和のこどもはバスに乗り遅れていくんでしょうな(諦)

入力画面開くまで1時間(+_+)

こんなワタクシを、どうぞ笑ってコラえてください<m(__)m>

コラえて拙ブログにお付き合いくださるみなさまに、ありがとう。