ヨコハマにやってきたわけですが・・・

「おのぼり」が嬉しがってウロウロしてたら・・・

 

横浜駅西口に迷い込んでしまった(゜゜)~どこだかワカンナ~イ(笑)

う~ん、高校時代も岡山駅西口に自転車預けて毎日通ってたし

ワタクシは西口に縁のある人生なのだろうか(^_^;)

 

その後、ワタクシが人民の海にまぎれてドコに泳ぎ着いたのかは

だれも知らない(・_・)

赤い灯、青い灯(鯉とベイだけにね)ブルーライト横浜出張にありがとう。

 

ただいま研修中!

男・澤村、練習あるのみ!

お披露目は、もうしばらくお待ちを<m(__)m>

新人の登場を楽しみにしてくださるみなさまにありがとう。

緊張感が・・・

高まってまいりました(>_<)

広テレの「由宇軍」小野“もう⑤年生”ヒロキ・衝撃実況デビューとなる

あすのウエスタン鯉×竜戦(由宇)生中継は

おひる0時25分から(^_^)v

その前の「週刊カープ」から引き続いてごらんください<m(__)m>

由宇の若鯉も気になるぞ!というみなさまにありがとう。

こんなん入りましたけど(^_^;)

押忍!

本日、広テレアナウンサーズに期待の新人が入部しました(^_^)v

 

姓は澤村、名は優輝。上下あわせて澤村優輝(さわむら・ゆうき)と申します。

今夜は新人研修の一環として、マツダスタジアムに行っていた澤村“新人”優輝。

いきなり逆転サヨナラ劇を目の当たりにするとは・・・

小野“もう5年生”ヒロキより「持っている」のかもしれない(*^_^*)

プロフィール等、いろいろお知らせしたいことはあるのですが

何せ、このあと反省会という名の祝勝会が待っておりますので(^_^;)

詳細はまた次回(笑)

というわけで、広テレのニューフェイス・澤村優輝を

よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

 

広テレアナウンサーズの末弟・澤村優輝を応援してくださるみなさまに

ありがとう。

マツコ会議で全国デビューを果たした塚ちゃんと・・・

勝手に写真撮ってみお(笑)

先週のマツコ会議をごらんいただいた全国のみなさま、ありがとうございました<m(__)m>

ごらんのように、塚ちゃんは

暇してるアナウンサーの妨害にも負けず(^_^;) 頑張っておりますので

これからも生温かい目で見守ってくださいませ(願)

目指せ、気象予報界のアイドル!!

塚原美緒気象予報士を応援してくれるみなさまに、ありがとう。

ギンザにて。

理由(わけ)あって、広テレ東京支社に行っておりました。

 

支社の窓から。

どうも、おのぼりですいません<m(__)m>

せっかくのぼったので、歌舞伎座で「こいのぼり金太郎飴」買いました(^_^;)

花の都・大東京の粋な鯉にありがとう。

 

ニューヨーカーのお帰りだっ(^_^)v

今春、ニューヨーク特派員の重責を全うし

長島キャスターが広テレに帰ってきました~(^_^)v

 

長島“ニューヨーカー”清隆と有田“ローカル”優理香(笑)

帰国してまだ一週間もたっておりませんが

すでに長島キャスターは夕方の「テレビ派」ニュース担当として登場しております。

長島キャスターのニュース解説にもご期待ください(^_^)v

今月からリニューアルした「テレビ派」を見逃すな!

見逃さないよ!というみなさまに、ありがとう。

 

 

春だからよっ!

いやはや、開幕3連戦の鯉は打ちましたな~(^_^;)

もちろん課題はありますが、虎相手に2勝1敗の勝ち越しと上々の滑り出しです。

上々の滑り出しといえば!

小野・有田コンビとなった新生・元気丸が

深夜11時半スタートにもかかわらず、

視聴率13.8%をいただきました(^_^)v

いまや、社内でもワタクシを懐かしむ声はまるで聞こえない(ー_ー)!!

 

昇る朝陽の勢い、ヒロキ&アーリー。

と・こ・ろ・で。

有田“アーリー”優理香が持っている雑誌「FLAG!」最新号にて

アーリーがあられもない妖艶なショットを(笑)披露しています(=^・^=)

どうしたんだ、アーリー・・・。

さぁ、みんな!近くの書店orコンビニにGo!!

春だからよっ(^_^;)

 

逆転のカープに乗っかり、見事ロケットスタート成功!

新生・元気丸を見届けてくださったみなさまにありがとう。

 

 

 

開幕からおつかれさまです(^_^;)

全国の野球好きが待ちにまったペナントレース開幕!

2日連続の4時間超えとは、

みなさんほんと野球が好きなんだねぇ(^_^;)

 

試合終了後のマツダスタジアム放送席。

延長10回、5時間24分の中継におつきあいいただいたみなさまに

ありがとう。

6年間ありがとう!

スポーツ元気丸、ワタクシ昨夜が最後の出演となりました。

 

番組終了後。ミスター赤ヘルの右隣は、4月から東京支社に異動のナカジディレクター。

深夜にもかかわらず、昔の相棒・西名“オレ流”みずほアナと糸永糸子アナも

老体に鞭打って駆け付けてくれました(ナゼか糸子がカメラマン)。

そのほか、番組の元プロデューサーであるS局長、スタイリストの福ちゃん、

師・よしこ先生、HFMのなかまゆアナ、廿日市のはまちゃんなどなど

多くの方から激励のメールやメッセージをいただきました。

この御恩、フリーになっても決して忘れません!

あ、すいません。春からも広テレにおります(^_^;)

というわけで、春からも広テレに居座る(笑)ワタクシ同様

4月からのNewスポーツ元気丸を何卒よろしくお願いします<m(__)m>

6年間、ありがとうございました!