こんな勝鯉の夜は・・・

やっぱコレだね(^^♪

 

お立ち台で水も滴るいい男。

新井選手も登場の菊池ボトルにありがとう!

そして誰もいなくなった・・・

広テレ中町ビル・制作フロア(寂)

ワタクシは、まだいるんだけどね(^_^;)

 

一方、テレビ派は「新居」のエキキタから!

 

スタッフ一同、緊張感に包まれながら

まずは順調な滑り出し(^o^)

 

エキキタからのテレビ派を、これまで以上によろしくお願いします。

エキキタでも応援するよ!という広島ケンミンのみなさまにありがとう。

 

元気丸・中町ファイナル!

昨夜は中町スタジオ最後の元気丸でした・・・。

エキキタ完全移転を機に、番組スタートからのスタッフ・末松さんが勇退。

 

生放送終了後にはセレモニーが・・・

2018/ 9/17 0:01

芝居がかった人が約1名。誰も関心なし(笑)

さぁ、次回(9/23)からは元気丸もエキキタ!

エキキタに行っても、応援よろしく(^o^)

 

ほんと、お世話になったよね。中町のスタジオにありがとう!

 

 

 

まもなく引っ越します!

ワタクシは、もうしばらくいますがね(^_^;)

さて、テレビ派は本日が中町ラストでした。

 

来週からエキキタからOn-Airのテレビ派班は、すでにこんな感じ・・・

2018/ 9/14 19:48

「柏村武昭のテレビ宣言」のスタートから25年。

広テレ夕方ワイドの歴史は、中町のスタジオとともにありました。

テレ宣(若い広島ケンミンのみなさん、昔は広島で“テレ宣”って言うと何処でも通じたんだよ・・・)時代は

外回り専門だったワタクシも(笑) これは感慨深い・・・。

 

そして、元気丸もあさってが中町ラスト。最後までよろしく頼みます!

きょうも中町のスタジオにありがとう!

行って、買って、応援するよ!

先週の北海道胆振東部地震で被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

遠い広島の地でできることは、北海道の収穫物を買うこと!

 

というわけで、きょうから広島三越で始まった秋の北海道大収穫祭に行ってみました。

2018/ 9/11 14:21

すでに報道の通り、物産展にも先週の地震の影響が・・・

2018/ 9/11 14:15

「厚真」の文字を発見し、即購入!

計画停電の恐れもあり、しばらくの間

北海道に行くのは現地の方に迷惑ではないかと気が引ける方も多いでしょうが、

広島でやってる物産展なら何度でも行ける!

行って、買って、応援するよ!!

広島三越で開催中の「秋の北海道大収穫祭」に、ありがとう。

練習あるのみ!

広テレのエキキタ完全移転まで、1ヶ月を切りました!

電波という公共財をお預かりしている責任を胸に、

連日、エキキタの新社屋で練習を積んでおります。

2018/ 8/30 10:37

スタッフの余興ではありません(^_^;) これも練習風景。

さほどたいしたことしてないワタクシも、一人前にメガネは壊れるのであった(;一_一)

エキキタ完全移転に向け、練習あるのみ!

新たな舞台に高鳴る鼓動。新社屋にありがとう。

 

 

 

 

 

ことしもご協力ありがとうございました!

41回目の24時間テレビ・愛は地球を救うが無事終了しました。

 

初の募金本部となった「エキキタ広テレ」では、まおやんが皆様をお出迎え??

アナウンサーパネルでした(*^_^*)

イオンモール広島府中のイベントには、バビィ&まおやんの師弟コンビが揃って登場!

広島が生んだ大スター・故西城秀樹さんの名曲「ヤングマン」全国リレー中継練習のようす。

24時間テレビが終わると、そろそろ夏も終わりかな・・・。

ことしも、24時間テレビに多大なるご理解とご協力をいただき、ありがとうございました<m(__)m>

お盆なので実家に帰ったわけだが・・・

道中、岡山バイパスで見つけたのが・・・!

あまりにも強烈なメッセージが、オレの臓物に訴えかける・・・ブヒ。

夏の終わりのハーモニー(笑)

岡山バイパス沿道のメッセージにありがとう。

 

 

ピースマッチ(^_^)v

エディオンスタジアム広島で行われたピースマッチに行ってきました。

 

試合前のメッセージボード。

 

試合直前のようす。

 

まさに「ワンボール・ワンワールド」ですな(^o^)

 

試合は2-0でサンフレの勝利。

J1“新入生”のVファーレン長崎に、先輩の威厳を示しました(^_^)v

きょうのスポーツ元気丸、あすのテレビ派(18時台)で

ピースカップ企画をお送りします。ぜひごらんくださいませ<m(__)m>

20,285人の観衆と両チームの選手・スタッフ全員で誓った、スポーツが楽しめる幸せ。

2018.8.11のピースマッチにありがとう。

 

丹羽選手、ありがとう!

驚きました。

サンフレ・丹羽選手がFC東京に完全移籍・・・。

残念ですが、最後は丹羽選手が決断したこと。感謝の拍手で送り出しましょう。

 

昨年、サンフレがJ1残留土俵際というときに加入してくれた丹羽選手。

丹羽さんが来てくれたから、サンフレはJ1に残り

残れたからこそ、今季の快進撃があるのです!

J2に陥落した3チームの今季を見れば、それは明らか。

 

プレーはもちろん、

大阪出身らしい(ステレオタイプはいけませんが)明るいキャラでチームを盛り上げ、

ボランティアに対する姿勢でプロスポーツの存在意義を広島でも体現。

広テレもたいへんお世話になりました<m(__)m>

1年間ではありましたが、たくさんのものを広島に残してくれた丹羽選手。

丹羽大輝のサッカー人生に栄光あれ!

丹羽さん、ありがとう!