人間なんて・・・。

向かうところ敵なし!だった広島鯉も、近ごろちょっと夏休み。

きのうきょう、サウナで、タクシーで、そして先ほどは馴染みのうどん屋さんで、

聞かれることは同じです。

「長野さん、カープやばいんじゃないですか?!」

確かに、昨夜の神宮も「なんか懐かしいな~」と思って振り返ってみると

去年あたりよく見た展開でしたな(^_^;)

何しろ、四半世紀近く優勝していないわけですから

鯉党の心配も無理からぬところ、ではありますが・・・。

これが首位・G、②位・鯉で6.5ゲーム差なら

「首位の背中はまだまだ遠いなぁ(-“-)」って雰囲気じゃないですかね。正味の話。

ホント、人間っていうのはララ~ラ♪、吉田拓郎もビックリ\(◎o◎)/!なほど

イメージが左右する動物といいますか(^_^;)

 

みなさん、落ち着いてください! ←こんな書き方が、ソワソワしてる証拠。

100試合を過ぎた時点で③連敗以上なしの貯金⑲ですよ!

こんなすごいシーズン、正直ありませんよ!!

戦後、シーズン③連敗なしで優勝って

ワタクシが調べた中ではセ・パ2リーグ草創期の松竹ロビンスで一度あるみたいですが

当時はチーム間の戦力差が相当あった時代。21世紀のいまとは、事情が違います。

今夜、スカッと菅野を打って③連敗を阻止したあとは

広テレが満を持してスタートさせる鯉応援新番組でお楽しみください(^_^)v

1週間の“記憶に残るプレー”を一気に紹介するミニ番組

「カープ つかめ!V7セ界一」 第1回は、きょう午後11時44分~ですので

よろしくお願いします<m(__)m>

本来の強さを見せ始めたからこそ、倒し甲斐あり(*^_^*)

暑い広島で、きょうから熱い③連戦。鯉×G戦にありがとう。