月別アーカイブ: 2014年3月

年度“完全”四冠成る!

広島ケンミンのみなさまに謹んで御報告申し上げます。

広テレは、2013年度広島地区視聴率完全四冠を達成したしました!

一応、全日・ゴールデン・プライム・ノンプライムという区分ですが・・・

要は、広島において朝も昼も晩も一番見られているチャンネルは広テレだということであります。

 

広テレ本社ロビーでは、セレモニーも行われました。

2014.3.31-htv

 

2013年・年間完全四冠に続き、2013年度も完全四冠を獲得できたのも

広テレをかわいがってくださる視聴者のみなさまのおかげです。

代表取締役社長に代わりまして、取り締まられ役社員のワタクシ長野が厚く厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。そして、新年度も広テレをよろしくお願いします。

そして・・・

春は別れの季節でもあります。

今春、広テレアナウンサーズは柏田アナ・橘高アナの二人を送り出すことになりました。

 

柏田アナは3年間、夕方ワイド「テレビ派」を中心に頑張りました。

2014.3.31-kashiwada

橘高アナは、1年半にわたってローテーションを守ってくれました。

2014.3.23-kittaka

 

二人とも、4月からはフリーアナウンサーとして新たな航海に出ます。

コーカイはコーカイでも「後悔先に立たず」のようなコーカイ違いのワタクシは、

二人の出航を半ば羨ましく見送ることにします。

“広テレ出身”としての誇りを胸に、しゃべりの世界に漕ぎ出せ!K・Kコンビ!!

広島ケンミンのみなさま、広テレ同様よろしくお願いします。

柏田&橘高=K・Kコンビ、年度完全四冠を支えてくれてありがとう。

スタイリストの「タミーズオフィス」、車両の「第一グリーン社」、照明&技術の「スター」、セットの「シーン」

そのほか広テレをがっちり支えてくださるみなさま、ありがとう。

そして、何より!広テレをごらんくださる広島ケンミンのみなさま、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと書けたよ、トホホ。

最近、拙ブログの更新が止まってたの、気づきました?

死亡説が出るほど有名ではないワタクシですが

「いったいどうなってんだ?!」とお問い合わせくださった皆様、ありがとうございます。

実は・・・

最近、会社のパソコンが更新されまして。

案の定、ブログの書き方が分かりましぇーん(泣)

やっと書けたよ、トホホ。

とりあえず、ペナントレース開幕に間に合ってよかった。

というわけで、また投稿しますので広島鯉同様(どさくさにまぐれて同列かよ)よろしくお願いします。

こんなわたしも書けました。 「ブログでありがとう」新システムに、ありがとう。