月別アーカイブ: 2015年8月

ワシにも送れた!

広テレ県民記者(^o^)

無題

昔ながらのガラケーなので、作業は少々手間取ったけどね(笑)

さぁ、キミもきょうから投稿特ホウ王国 ←ちょっと懐かしい。

広テレ県民記者に投稿してくださるみなさまに、ありがとう。

 

ことしもありがとうございました!

きのうスタートした「24時間テレビ38~愛は地球を救う~」

みなさまのご理解とご協力で無事終了しました。

 

ことしのイベント中継はイオンモール広島祇園でした。

2015.8.23-gion

 

理由(と書いて、わけと読む)あって(^_^;)、中継先に現れたN記者。

2015.8.23-24htv

 

フィナーレは「サライ」の大合唱♪

2015.8.23-sarai

 

暑い中にもかかわらず参加してくださったボランティアのみなさま、

募金会場にお越しくださったみなさま、そして24時間テレビをごらんくださったみなさま。

ありがとうございました!

 

24時間テレビ・イブ。

いよいよ、ことしの「24時間テレビ・愛は地球を救う」のスタートが

明日に迫りました!

 

24時間テレビ初出場の広テレ・野口アナ。

2015.8.21-noguchi

すでに、広テレの各番組では出演者がチャリTシャツを着て

24時間テレビムードを醸成しております(^_^)v

ことしで38回目を迎えた24時間テレビ。

趣旨に賛同するよ!中継があるイオンモール広島祇園にも行ってみるよ!!というみなさま、

ありがとうございます。よろしくお願いします<m(__)m>

 

まちゃみの夜明けも・・・

近いぜよ! ←別に、いま不幸のズンドコってこともないけど(ー_ー)

ryoma-machami

 

ここで、世の中にとってどーでもいいプチ情報。

坂本龍馬とワタクシ、誕生日が同じです(*^_^*)

 

・・・みなさん、もうお分かりですね。要は画像出したいだけ(^_^;)

お盆休みも終わり、あすから仕事(学校はないよね)というのに

薄味のブログ読んでくださったみなさま、ありがたいぜよ!

 

 

 

 

ひょっとして・・・

このオトコ、勝利の使者なのか・・・!

2015.8-tokyodome

それにしても“初”東京ドームベンチリポートにして3連勝とは・・・

入社した時点で、持ってるものはすべて使い果たしたかにみえたが(笑)

まだ何か、隠し持っていたのか(^_^;) それとも、ポジティブすぎる性格が運を呼び込むのか!

みなさま、小野“3年目にしてミラクル”ヒロキの行く末に(^_^;) どうぞご注目ください!!

・・・ところで、不肖長野の“初”東京ドーム、結果は?

20世紀のことなので(笑)忘れました(一応平成だけどね)。

 

さて、あさってからの鯉は地元・マツダスタジアムでお盆休み6連戦。

緒方監督も「頑張ってもらいましょう。きょう以上に熱く戦ってもらいましょう」と期待を語った

真夏の試練6番勝負です。

これは熱くなりそうだ・・・(@_@;)

熱戦必至!あさってからのお盆休み6連戦、一足先のありがとう。

 

本番前のコンコース。

きのうはマツダスタジアムから「Piece for Peace」特番&C×T中継をお送りしました。

 

進行は、おなじみモリババコンビ。酷暑の中、えらく爽やかじゃないか。

2015.8.4-pfp

マツダスタジアムコンコース・カバ広場には野村謙二郎さんが訪問したスリランカの写真展示も。

2015.8.4-pfp2

さぁ、今秋は鯉党の思いがセ界を変えますので、お楽しみに(^_^)v

Piece for Peace特番「あなたの思いが世界を変える」をごらんいただき

ありがとうございました。