月別アーカイブ: 2016年4月

新井!新井!新井!

昨夜、広島鯉の新井貴浩選手が

日本プロ野球史上47人目の2000安打をタイムリーツーベースで達成しました(^_^)v

おめでとうございます\(^o^)/

思えば18年前、入団会見の代表インタビュアーを務めた

不肖長野(ちょうのじゃないよ)も嬉しゅうございます(泣)

新井選手の快挙を受け、昨夜は完全カープ主義・広テレも

「緊急特番!カープ新井貴浩2000安打達成」を放送!

深夜0時59分スタートにもかかわらず、視聴率5.3%の好スコアを記録しました。

鯉党のみなさま、ありがとうございます<m(__)m>

さらに!ここでとどまらないのが“完全”カープ主義たる所以。

広テレは、もうひとつ特別番組を準備しております。

5/8(日)12:05~13:00
「ど根性!カープ新井貴浩 2000安打達成
~ドラフト6位から名球会へ~」
5月8日といえば・・・
はい、そうです。広テレが鯉×☆戦を中継する日ですね(*^_^*)
スペッシャルな内容にすべく、
広テレスポーツ一同が鋭意努力しておりますので、お楽しみに!!
努力と人間力でつかんだ2000本。
広島中が酔いしれた新井貴浩の2000安打達成にありがとう。

ふりむけば・・・

ふ、り、む~けば・・・

2016.4.20-yokohama

横浜スタジアム。

2016.4.20-yokohama2

中継終了後の放送席では、練習に取り組む若者の姿が・・・。

2016.4.20-yokohama3

戦いはグラウンドだけじゃない!

小野“もう4年目”ヒロキ、次は明日(4/22)の“完全カープ主義”広テレ・鯉×虎戦中継

渾身の鯉リポートをお送りします。よろしくお願いします<m(__)m>

昨夜も10-0の大敗ながら、20%超えの視聴率をいただきました。

新井選手の2000安打達成も、いよいよ残り6本のカウントダウン!

期待ふくらむ、アニキ虎との地元3連戦にありがとう。

 

このごろ流行(はやり)の江戸みやげ(^_^)

江戸に出張していたワタクシが・・・

tokyo-hatchobori

最近よく買うのがコレ。

tokyo-honeysugar

あと、シュガーバターサンドの木もね(^_^)v

sugarbutter

そして、おみやげと言いつつ自分が食べるのでありました・・・。 ←自分が食うんかい(-_-;)

さぁ、次の横浜出張はナニにしようかな~(^_^)

出張は みやげ選びも 楽しいで(笑)

いいものいっぱい夢いっぱいの江戸みやげに、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

東京にも・・・

八丁堀は、あるんだな(^_^;)

hatchobori-station

というわけで、先週末は理由(わけ)あって

甲子園ではなくトーキョーにいたワタクシ。

 

THE・ギンザ。広テレ東京支社はギンザにあるのです。

2016.4.10-ginza

袖振り合うも多生の縁?!人いるところに、出会いあり。

なかなか感慨深い出張でございました(*^_^*)

春の東京出張に、ありがとう。