月別アーカイブ: 2017年10月

森保ジャパンはめでたいのだが・・・

正直、それどころではない!

2017/10/29 16:02

おとといのサンフレッチェ、後がない状況で浦和に0-1の敗戦。

負けという結果もさることながら、どうも元気なさげに見えるのが非常に残念。

おととしのチャンピオンチームとして、

屈辱的な戦いを強いられているのは苦しいでしょうが

やりたいことと現状やれることが違うのも確か。

現実を受け入れての残り3試合。

期待しています。

 

ありがとうは最終節までとっておく!サンフレがんばれ!!

 

俺も待ってるぜ!

ドラフトの神様が、鯉に粋なプレゼントをくれましたな(=^・^=)

広陵高校の中村選手、

見事鯉が1位指名に成功です(^_^)v

 

「完全カープ主義」広テレと

広テレ“永遠の若手”不肖長野も待ってるぜ(^O^)!

これが運命というものか。

中村選手はじめ、ドラフト会議で指名された全選手の健闘を祈りつつ

CS敗退で「な~んとなく」テンションが下がってた広島の街を

再び盛り上げてくれたドラフトの神様にありがとう。

 

 

 

おつかれさまでした。

広島東洋カープ、CSファイナルに散る・・・。

 

きょうの最終戦、正直残念な試合展開になりましたが

だからと言って、ペナントレースの輝きが失せるわけではありません。

 

ラミレス監督率いるベイスターズのみなさまには

セ・リーグ代表として大いに頑張っていただきましょう。

 

横浜DeNAベイスターズのみなさま、おめでとうございました。

そして、広島東洋カープのみなさま。おつかれさまでした。

2017年、セ・リーグの主役はまちがいなくみなさんです。

ペナントレースでの堂々たる戦いぶり、

広島の誇りです。

2017年の広島東洋カープにありがとう。

権利を行使してきました(^O^)

FAちゃうよ(^_^;)

総選挙の期日前投票をするため、県内某所の投票所に行ってみると・・・

ビックリ\(◎o◎)/!長蛇の列!!

見た感じ、ワタクシが最若手(^_^;)と

平均年齢少々高めではありましたが(その後、30代会社員と思しき男性が登場)

平日の日中ですし、今日日は大学のキャンパス内にも期日前投票所があるそうですから

若者も権利は無駄にしていないと信じましょう。

 

というわけで、

あさって(10/22)の投開票日の夜は、どこよりも「分かりやすく」「正確に」伝える

ZERO×選挙~10.22ミライを決める~

よろしくお願いします<m(__)m>

カープも選挙も、広テレに清き一票を投じてくださるみなさまにありがとう。

 

待ちました・・・。

プロ野球クライマックスシリーズファイナルステージ、

本日開幕!

正味の話、間が空きましたな~(^_^;)

 

でも、そんな甘ったるいことは言っていられません。

みなさまも当然ごらんになったと存じます。

確かにいろいろ物議を醸しましたが、

昨夜までのファーストステージ、甲子園での激闘はスゴかった!!

死に物狂いで闘った結果、DeNAは広島にやってくるわけです。

鯉・ベイ、両チームには、日本一への思いを

マツダスタジアムで大いにぶつけあっていただこうじゃありませんか!

広テレはゲストに黒田博樹さんをお迎えし、

本日の第①戦を堂々実況生中継です。

球場に行けない方、ぜひごらんください。

いよいよはじまる大勝負。

激闘必至のファイナルステージに、ありがとう。

すっかり秋めいてまいりました。

広島ケンミンのみなさま、おかわりございませんでしょうか。

今朝の本通り。

広テレの精鋭部隊が、日頃のご愛顧に感謝しつつ

道行くみなさまにマスクをお配りしました。

 

アーリーモーニングは任せとけっ!有田“アーリー”優理香が参加!

スポーツの秋、芸術の秋、

そしてテレビの秋!

秋の夜長に(希望を申せば、朝も昼も)広テレをよろしくお願いします<m(__)m>

有田“アーリー”優理香のマスクを受け取ってくださったみなさまに、ありがとう。

 

 

コレって・・・

気のせいかな・・・(^_^;)

きょうもヒロキは、朝から取材で大野練習場。

帰社後すぐにイオンモール広島府中と、八面六臂の活躍でございます。

山口のじっちゃんばっちゃん、ご安心ください(*^_^*)

 

さて、きょうの「テレビ派・街かど中継」はイオンモール広島府中!

お間違えのないようお願いします<m(__)m>

あ、そうそう。

きょうの「虹色せとりっぷ」には、いよいよ真打登場!

STU48のセンター・瀧野由美子さんと行く

愛媛・大三島の旅ですぜ、ダンナ(^O^)

きょうもテレビ派をごらんくださるみなさまに、ありがとう。