月別アーカイブ: 2018年4月

鯉観戦のあとに・・・

肉フェスはどうだ!

おとといの開幕以来、天候にも恵まれ多くの方にお越しいただいております。

ワタクシもこんな感じ(*^_^*)

肉フェスwith世界のビールとグルメスタジアムは

5月6日まで、旧市民球場跡地で開催中!

「行くよ!」というみなさま、よろしくお願いします<m(__)m>

「行ったよ!」というみなさま、ありがとうございます<m(__)m>

モヤモヤするゎ・・・。

きょうの広島鯉は、なんともモヤモヤする敗戦でしたな・・・。

無死満塁からのジョンソン併殺は、打ちに行った結果だから仕方ないとしても

無死1・2塁から二度送りバント失敗は正直いただけない(ーー;)

これでは、野球の神様も味方になってくれません。

 

まぁ、名古屋コーチンでも食って気分転換して

あすは大瀬良でモヤモヤ吹き飛ばしてもらいましょうか。

そろそろ、メガネ新しくなった(笑)エル様の活躍も見たいですな(^o^)

頑張れ大地!チームを救ってくれる(はず)の大瀬良に一日早くありがとう。

 

 

にしぐちまおと申します。

お待たせしました!

 

先日来、拙ブログに何度か登場していた「後ろ姿美人」の正解、発表ですっ(^_^)v

 

広テレアナウンサーズに本日配属となりました。

期待のドラ1、西口真央(にしぐちまお)と申します

 

写真右(言わんでも分かるか)。左はスポーツ部に配属となった、同じく新人・廣田です。

広島駅北口=エキキタ完全移転という“第二の開局”に入社し、

無事エキキタ1期生となった西口真央アナウンサー。

ニックネームは「まおやん」でお願いします(笑) ←大阪出身だから、らしい。

そんな西口“まおやん”真央が、

あさって(4/18)の「テレビ派」でデビューします。

どのコーナーとは申しません。端から端まで見てください(願)

 

大志を抱き、エースをねらえ!

「北口(エキキタ)でも西口(まおやん)」を、末永くよろしくお願いします<m(__)m>

応援しようじゃないか(^o^) というみなさまに、感謝いっぱいありがとう!!!!!!!

 

 

産休前のサンキューランチ。

西名“あすから産休”みずほと愉快な仲間たち(笑) 逆光すんまそん<m(__)m>

というわけで、西名“オレ流”みずほアナウンサーは暫くお休みをいただきます。

オレ流なので自由人ですが(笑) フリーにはなりませんので(^_^;)

復帰後もよろしくお願いします。

 

西名“あすから産休”みずほアナを応援してくださるみなさまに

感謝のサンキュー!

 

 

 

 

編“C”長から重要なお知らせ!

ことしも強いわ、広島鯉(*^_^*)

今宵もベイを撃破し、開幕7試合で早くも貯金5!

というわけで、週刊カープ編集長もとい“編C長”のワタクシから謹んで申し上げます。

ことしもやります「週刊カープ」(^_^)v 

ことしは昨年より少し時間が繰り下がって

毎週土曜ごご0時55分のスタートです!

あすの今季第1回、

「デーゲーム前のウォーミングアップでもちろん見るよ!!」という鯉党に

毎度毎度のありがとう。

 

 

エキキタ“1期生”入社式!

広テレの「2017年度・広島地区視聴率完全三冠王」が確定した

新年度初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

 

この春から、広テレの本社はエキキタとなりました!

は~なが咲いたら1年生っ♪というわけで、きょうはエキキタの本社で入社式!

辞令を受ける「新社屋=エキキタ1期生」たち。

先月、NNSアナウンス優秀賞を受賞した西名“オレ流”みずほアナもどさくさにまぎれ社内表彰されました。

そ・し・て!

夕方の「テレビ派」では(放送は秋まで中町です)

さくらんぼのような笑顔(どんな笑顔やねん)が魅力の新星が登場!

 

松岡絵梨子アナウンサー、ようこそ広テレへ!

では、松岡さん一言どうぞ。

「緊張感に包まれた1日となりましたが、皆さんに“落ち着いて頑張って”と

励ましの言葉をかけて頂いたおかげで、何とか初日のオンエアーを乗り切ることができました。

課題はたくさんありますが、ひとつひとつ課題をクリアして一日でも早く視聴者の皆さんに

顔と名前を覚えていただけるよう努めます。

また、最後にフリートークの時間があるので、これから出演者の皆さんと

絡んでいけるようにしたいです。」

 

詳しくは、おいおい本人が話すと思いますので(笑)

生温かく見守ってくださいませ<m(__)m>

 

広島鯉のようなロケットスタートを切った方も、それなりだったアナタも(^_^;)

それぞれの新年度にありがとう。

 

 

 

全部、赤い。

小野“きょうから6年生”ヒロキカメラマン撮影。

広島鯉の℃℃℃~な開幕3連勝は

今宵のスポーツ元気丸で詳しく!

通常より5分遅い午後11時30分スタートも気にならないぜ!

というみなさまに、新年度最初のありがとう<m(__)m>