月別アーカイブ: 2018年7月

丹羽選手、ありがとう!

驚きました。

サンフレ・丹羽選手がFC東京に完全移籍・・・。

残念ですが、最後は丹羽選手が決断したこと。感謝の拍手で送り出しましょう。

 

昨年、サンフレがJ1残留土俵際というときに加入してくれた丹羽選手。

丹羽さんが来てくれたから、サンフレはJ1に残り

残れたからこそ、今季の快進撃があるのです!

J2に陥落した3チームの今季を見れば、それは明らか。

 

プレーはもちろん、

大阪出身らしい(ステレオタイプはいけませんが)明るいキャラでチームを盛り上げ、

ボランティアに対する姿勢でプロスポーツの存在意義を広島でも体現。

広テレもたいへんお世話になりました<m(__)m>

1年間ではありましたが、たくさんのものを広島に残してくれた丹羽選手。

丹羽大輝のサッカー人生に栄光あれ!

丹羽さん、ありがとう!

 

心ふるえる選手宣誓。

西日本豪雨で被災したみなさまに、心からお見舞い申し上げます。

 

豪雨災害のため、予定より10日遅れで開幕した夏の高校野球・広島県大会。

選手宣誓。心が揺さぶられました・・・。

選手諸君!かけがえのない、たった一度の夏。魂燃やして戦え!!

安芸南高校・田代主将はじめ、すべての選手にありがとう。

広テレ着々引っ越し中!

みなさま、お久しぶりです(^_^;)

このところ、投稿が滞っていたのは

急にワタクシが売れ始めて時間に追われていたわけではなく

毎晩サッカー見て寝不足になってるだけなんですが(;一_一)

そうこうしているうちに(笑)

広テレのエキキタ完全移転も着々と進んでおりまして・・・

お世話になっております<m(__)m>

アート引越しセンターのみなさまに、ありがとう!