月別アーカイブ: 2019年1月

人生、ほんと分からんもんです・・・。

エキキタの広テレ社内で、長野(ながのじゃないよ)久義選手の

広島鯉入団会見を見ながら、しみじみ考えておりました。

 

長野(ながのじゃないよ)久義選手が

広島鯉の赤いユニフォームに袖を通す日がくるなんて

想像した野球ファンが果たしていたでしょうか・・・。

 

まさに、野球というスポーツは人生そのもの。

そして、想像を超えるから野球はおもしろい!

2019年、鯉の赤に染まった熱き九州男児・長野久義選手が

想像を超える活躍を見せてくれるとみた( ̄▽ ̄)

 

そして、きょうの入団会見をもう一度見たいという鯉党のみなさま!

広テレHPの「広テレ!みんさいと。」で

ノーカット配信しておりますので

のぞいてくださいませ<m(__)m>

 

人間、いたるところ青山あり。

2019年、新天地で太陽系を超える活躍を見せてくれ!

燃える男・長野久義選手にありがとう!!

 

チョッと聞いてみるんだが・・・

広テレの昭和魂・サワムラよ、この服は何色だ?

お時間のある方は、ぜひイオンモール広島府中の「テレビ派・街かど中継」で

確かめてみてください。

画像で見るより、はるかに中途半端な色です(笑)

 

どんなもんやら「テレビ派」見てみるか!というみなさまに、ありがとう。

 

広テレは子育て応援団なので・・・

西名“オレ流”みずほが、第一王子・第二王子を連れて年始の挨拶にやってきた(^^;)

「エキキタに移っても、子育て応援団」の広テレに

ご期待ください(#^.^#)

期待してるよ!という子育て世代のみなさまに、ありがとう!!

 

 

 

あけましておめでとうございます。

ことしもエキキタ広テレをよろしくお願いします。

 

それにしても、新春から広島スポーツは好調ですなぁ。

きのうのニューイヤー駅伝、広島勢3チームの大健闘に続き

きょうは高校サッカーで瀬戸内が初戦突破!

あすの3回戦では、岡山学芸館高校との山陽対決となりました!!

 

実家が岡山学芸館高校とそこそこ近所のワタクシにとっては

なんとも悩ましいカードですが・・・

 

広テレも、いまや瀬戸内と同じ「東区民」ですし

学芸館って、正直なじみがないもんで(校名が変わったのね)

岡山から瀬戸内を応援させていただきます(≧∇≦)

広島ケンミンのみなさま、

瀬戸内×岡山学芸館の試合は箱根駅伝に続き広テレでお楽しみください!

 

2019年、新春から大躍進の広島スポーツに

ことし最初のありがとう!

 

【おまけ】実家(岡山)の雑煮。

2019/ 1/ 1 9:23