月別アーカイブ: 2019年2月

2.14。

それは、人の情けを実感できる日です(^^;)

 

ヨッシー、ありがとう!

アーリー、ありがとう!!

マツエリ、ありがとう!!!

女王ありがとう!!!!

2019/ 2/14 14:13

そして、広島市のタジノ宮と廿日市のはまちゃんに

テレビ派スタッフ女性軍ほか社内外の人情厚きみなさま・・・

ことしもありがとう<m(__)m>

ことしも日南に行ってきた!

油津商店街。

10年前は「THE・シャッター通り」でしたが、現在は地元の頑張りが目立ちます!

カープ一本道を歩き、天福球場へ・・・

天福球場!

紅白戦ということもあってか、スタンドは超~満員! 広テレ広告にも注目(^^;)

スタンドを見渡すと、ワタクシのような若輩者でも隔世の感があるねぇ・・・。

早いもので、広島鯉の日南キャンプはあすで打ち上げ。

その後は沖縄に移動しての2次キャンプとなります。

一軍が沖縄に行ってからも、引き続きファーム組がお世話になります<m(__)m>

 

日南のみなさま、

ことしもすばらしいキャンプをありがとうございました!

 

節分の広テレに・・・

鬼、あらわる!

豆まいて、追い出してしまえ!

みんな、もう大丈夫だ。恵方巻を食べよう!

あれ、サワムーいたの?(笑)

なお、恵方巻はローソン広島テレビ店で調達しました。

予約してたから、お茶がサービスでついてきたぜ( ̄▽ ̄)

 

ことしも元気に恵方巻。

ローソン広島テレビの恵方巻にありがとう。

 

きょうの日南。

まいど!

ちょうのと書いて「ながの」です。 ←定着するまでやる。

 

さて、広島鯉キャンプ2日目の日南は・・・

 

きょうも晴天、大盛況! (オノアツオJr.撮影)

オノアツオJr.はじめ、スタッフ一同が

昼メシ食う時間も惜しんで選手たちの取材に走り回っております!

ぜひ、あすのスポーツ元気丸で取材の成果を確認してやってください( ̄▽ ̄)

 

キャンプとロケは、天気8割(笑)

きょうもキャンプ日和の日南にありがとう。

あけましておめでとうございます!

春季キャンプ初日のきょうは、まさに球界の正月。

あけましておめでとうございます<m(__)m>

 

「ちょうの」と書いて「ながの」です(#^.^#)

 

日南にいる、オノアツオJr.から広島鯉・日南キャンプの画像が届きました!

 

キャンプ初日、球界の正月にふさわしい天気だね~。

あさって(2/3)スポーツ元気丸は

池谷さんとオノアツオJr.が日南から生中継!

鯉党のみなさま、ぜひごらんください。

早いもんだよ、もうキャンプ ←ホント、実感。

球春到来の日南に、ありがとう。