月別アーカイブ: 2020年9月

きょうの1勝、届けます!

昨夜の鯉は残念でした・・・。

でも、まだ戦いは終わってない!

 

優勝しなければ2位も最下位も同じなんてことは

絶対にない!!

不肖長野(ちょうのじゃないよ)、おとといの試合後に菊池選手が残した

「きょうの1勝、あすの1勝を届けられれば」というコメントで確信しました。

この気持ちがある限り、今季は終わらない!

 

広テレにも、初のG戦実況を前にココロ高ぶらせるオトコがいます。

 

戦いを前にしたオトコの背中および後頭部。

完全カープ主義・広テレによる「鯉×G3連戦連続中継」は、本日第2夜。

実況は、この日のために研鑽を積んできた小野アツオJr.!

ゲスト解説&見届け人(^^;) として、レジェンド・黒田博樹さんをお迎えします。

 

付き合ってやろうじゃないか、というみなさまにありがとう。

 

 

 

 

 

川の流れのように、広テレも58歳になりましたの巻。

きょう、9月1日は広テレの誕生日。

1962年(昭和37)年生まれですから、58歳になりました。

 

ディスタンスを意識しながらの開局記念式。

2020/ 9/ 1 10:00

広テレは代表していませんが(笑)

視聴者のみなさまに深く御礼申し上げます<m(__)m>

このたび、広テレ本社1~3階の広島コンベンションホールと

隣接する通り「エキキターレ」が5Gエリア化されました。

「新しい日常」の中でも、広テレはさまざまなチャレンジをしてまいりますので

みなさま!どうぞご期待ください!!

 

さて、広テレが58歳を迎えることができたのは

広島ケンミンのみなさまのおかげであることはもちろんですが、

歴史をつくってくださったパイセンの方々のおかげでもあります(^^)

 

きのう(8/31)、報道制作局の川上先輩が43年に及ぶ広テレ生活に

一区切りをつけました。

主に報道畑を歩み、ニューヨーク特派員や

伝説の夕方ワイド「柏村武昭のテレビ宣言」のオープニングである

「きょうの宣言」ライターも務めた川上先輩。

扱いづらいワタクシの行く末を案じてくださったのか(笑)

新人の頃から気にかけてもらい、かわいがっていただきました。

 

川上先輩、長いお勤め!?おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。