この春から!!!!!

「進め!スポーツ元気丸」!!!

この春から担当することになりました!!!

そして担当初回は今夜11時30分~です!

 

入社3年目を迎えましたが、

大学時代の私の就職活動の軸は「スポーツに関わる仕事がしたい」でした。

そしてアナウンサーになれたらスポーツ番組を担当したい!という思いで試験を受けていました。

大好きなスポーツの番組を担当できること、本当に嬉しいです。

 

今は世界中で色んな大会の延期や中止が続いています。

スポーツで一喜一憂できない日が来るなんて思ってもいませんでした。

一日でも早く、スポーツを見て、家族や友達そしてサポーターやファンの皆で喜べる日がきますように。

テレビから!!!皆さんに元気を届けられるように。

そして、私が生まれる前からある番組、

先輩たちが築き上げてきたものをしっかり引き継ぎ精一杯頑張ります!

 

 

オンエアまであとおよそ二時間半、、、、

今はナレーションを入れたりと準備中です!

緊張と楽しみでソワソワ、、、^^

 

テニスをしていた現役時代のルーティーン、”試合前にネバれるように大好きな納豆巻きを食べる”

よし!納豆巻きを食べ気持ちを落ち着けて、元気丸初回の放送へ臨みます!!!!!

ちなみに朝ごはんにも納豆を食べました。(笑)

納豆のにおいが苦手な方。安心してください。テレビを通して “におい” は届きません!

スタジオにもにおいが広がらないよう、しっかり歯を磨きます(笑)

 

 

今日も笑顔で行ってきます!!!

 

 

 

ではでは♪

 

mao smile 🙂