『元気丸』今季最終戦!!!

今年も残り12日となりました。

今日20日(日)の元気丸は、2020シーズン最後の放送となります!

 

今月はたくさんのゲストが元気丸に出演!

12月6日にはサンフレッチェ広島の浅野雄也選手。

 

13日には広島東洋カープの森下暢仁投手。

 

そして今日は、、、、

広島東洋カープ、堂林翔太選手に出演(リモート出演)していただきます!!!

 

今年は新型コロナウイルスの影響で異例のシーズンとなり

元気丸でも、「いつから試合が始まるんだ、、、再開するんだ、、、」と不安が続く中

 

「選手のターニングポイント(分岐点)」「アスリートが見たい名場面」や「家でできるトレーニング」など、今の時期だからこそできることをお伝えしてきました。

 

なんとか様々なスポーツの試合が始まりましたが、観客の人数制限や応援の制限などで全力でスポーツを楽しめないもどかしい日が続きました。

 

応援に行けない多くの人、元気丸を楽しみにして下さっている人

皆さんに楽しんでいただきたい!!!!という思いで4月から突っ走ってきました!!!(今年4月から元気丸を担当しています)

 

学生時代から担当するのが目標だったスポーツ番組。

思わぬ形でのスタートとなりましたが、全国・広島のスポーツ関係の皆様・医療従事者の皆様、そしていつも広島テレビ 元気丸を応援してくださっている皆様のおかげで

無事に今日、年内最後の放送を迎えることが出来ます。

本当にありがとうございます。

 

一年の締めくくり、感謝の気持ちを込めて挑みます!!!

 

 

みなさん!!!!!!

このあと、23:25~!!!!!!

元気丸2020年最終戦!!!!!

 

 

ぜひご覧ください☆

 

 

ではでは♪

 

 

Mao smile 🙂