日別アーカイブ: 2020年1月31日

虹色せとりっぷ☆呉市豊町御手洗

今回の虹色せとりっぷ、旅先は 呉市豊町御手洗(くれしゆたかまちみたらい)。

 藤原あずさ さんとの旅でした☆

広島市内から車で約1時間半。
御手洗は江戸時代の港町の町並みが今も残る地域です。


御手洗マップを片手に、
直せない時計はない!?創業〇〇〇年の時計屋さんや
”意外なもの” を挟んだ、こだわりのあるサンドイッチがあるカフェを訪れ
さらには、御手洗 という場所に惚れて県外から移住してきた画家さんとお会いしました。

(写真をたくさん載せたいのですが、せとりっぷオンエアを見てのお楽しみに♪)

 

ゆっくりと時間が流れるような落ち着いた場所、御手洗。
瀬戸内海を目の前に、瀬戸内の魅力を感じられる場所でもありました!

御手洗の魅力をたっぷり感じられた旅。

友達との旅や恋人との旅にぴったりですよ///

みなさん、ぜひ今日の「虹色せとりっぷ」16時55分頃~ ぜひご覧ください☆

 

そして!!!
今回一緒に旅した 藤原あずさ さんは、STU48卒業を今月発表されたばかりでした。

年が3歳差と近く、また二人ともよくしゃべる性格で、
本当に仲の良いお友達と旅をしているかのような、とても楽しい旅でした。

せとりっぷ歴は藤原さんの方がはるかに多く、時折私をリードしてくれるような場面も。
面白く勢いのあるトークに、私自身とても勉強になりました^^

藤原さんの卒業までに、もう一度、、、、!
旅をご一緒出来たら嬉しいなあ!!!

 

ではでは♪

mao smile 🙂