卒業

卒業しました。

街かど中継です(※広テレは卒業していませんよ!)

入社1年目から6年間、パルコ前やイオンモール広島府中、さらに福山、そして現在のエキキタといろいろな場所で中継をさせていただきました。

街かど中継は文字通り‟街”の中で行いますのでいろんなことが起きます。ある時は、カープのジョンソン投手が中継にサプライズ登場しました。あれは本当に驚きました(笑)

そしてさらに驚いたのが、ふとある計算をしてみると、私がこの6年間の中継で延べ6000人の方とお話をしていることが分かりました。(推測ではありますが)

ときにムチャ振りをしたりとご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、参加してくださった皆さんが優しくお話をしてくださるおかげで‟街かど中継”を6年間行うことができました。この場を借りて感謝申し上げます。そして中継を現場でご覧になった方は分かるかと思いますが、中継にはたくさんの頼もしいスタッフが携わっています。スタッフにも感謝感謝です。

今回、私は街かど中継を卒業しますが、後輩の有田アナウンサーと澤村アナウンサー、そしてお天気は塚原さんが盛り上げていきますので今後とも”街かど中継”をよろしくお願いいたします。

皆さん本当にありがとうございました!!!!

 

PS:日曜の元気丸、そしてテレビ派も新コーナーやスポーツコーナーでお会いすることがあると思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。